ホーチミンの日本食といえばココ☆花水木☆

シンチャオ~^^

布団の上でアリとバトルしている堀井です~(><)。

最近のアリのたかりようハンパないし気持ち悪いったらありゃしない(><)!!!
食べ物のカスには気をつけないといけませんね・・・。

では本題に~
今回はとある日本食料理店について紹介~。

先日、スタッフの皆さんが、私が行ったことないお店をチョイスしてくださってそのお店に行きました(^0^)。

お店の雰囲気は、まさに「和」!!!日本を思い出させてくれます。

メニューを見るとお寿司系の料理がメインで
私はちらし寿司を注文^^。

実際の料理はこんな感じ~↑↑↑
マグロ、こはだ、カニかまぼこ、エビ、たまごなどの具材が綺麗に盛りつけられていて色鮮やかでした(>w<)!!!
見ているだけでとっても美味しそうです!!!

なんとなくアップしてパシャリ(笑)。

やっぱり盛り付けがステキ^^。
味はもちろん
と~ってもおいしかったです^^b。
具材がとっても新鮮で日本を感じさせてくれました。

ではでは、ここでお店の名前と住所を~

店名:花水木
住所:15A/5 Le Thanh Ton St., Dist. 1

皆さんも是非行ってみてください!!!日本食が恋しくなったときに
オススメのお店ですよ^^b。

いかがでしたか?
次回のブログをお楽しみに^^。
堀井でした(^0^)/。

[jvs_footer]