HANOI de ITALY

シンチャオー

こんにちは。ハノイの水野です。
ハノイはだんだんと涼しくなり、朝・夕と日中の気温差が広がりつつあります。
カーディガンやストールなどが手放せなくなりそうです。ちょっとした上着は携帯されたほうがいいですよー。

さてさて・・・
前回私はハノイで食べられるスペイン料理について語ったかと思いますが…今回はイタリアンです!!
しかも日本人オーナーのお店で日本人の舌にあったイタリアン!!
メニューも日本語でー!!お酒の種類もたっくさーん☆
インターンの堀井君の送別会で食べに行きましたー。

おいしそうな料理にテンションが上がる森本さんとねーさん。

パンを手に何故かどや顔のにゃぽとだーやまさん。
決して不機嫌などではありません(笑)

真剣にメニューを注文する志水さん

どや顔の玉ちゃんとおしゃべりに夢中な堀井君、さり気にポーズをとる大西さん。

今回ハノイスタッフはピザやらパスタやらサラダ・和牛のたたき・フィッシュ&チップス・・・・・・などなどを注文。
なんでも、ピザはお店の窯で焼いているんだとか。熱々・サクサクで美味しかったです!!
ちなみに私はベトナムであまり目にしないカルーアミルクをいただきましたVV

それげは最後にだーやまさんのキメ顔で締めたいと思います☆

店名:バジリコ(BASILICO)
住所:318 Ba Trieu

[jvs_footer]