ベトナムでおしゃれインテリア!

シンチャオ!!!

前回のブログで全世界で残酷な顔面を全世界に公開されてしまった山田です。笑
本当にあのイタリアンは美味しかったです。
店員さんも親切ですし!ぜひ行ってみて下さいね^^

先日のお休みに山田セオムに乗ってお出かけしました!

行ったのはUMAという北欧のデザインをふんだんに取り入れた家具や雑貨が売られているお店です。
なんでもオーナーが以前IKEAで働いていた方だとか!?

ベトナムに来て洋服やインテリア不足でどうにかなっちゃいそうだったので山田にとってはパラダイスです!!!!

日本にいたときもよく家具屋さんや雑貨屋さんや洋服屋さんをぶらぶら歩いていろいろ妄想したりしてました。
中でも好きなお店はホームセンターです(笑)
ネジとか材木とか見ていると飽きません!という変態なお話は置いておいて、

ここのUMA。
色遣いが最高なのですよ。

青でも緑でもない色や、赤でもオレンジでもない色、緑でも黄緑でもない絶妙な色の物たちを見て

山田は悶えていました・・・笑
今回山田は家で使うマグカップと職場で使うタンブラーとアロマキャンドルのホルダーを購入。
生活に色が入るとそれだけで生活に豊かさがありますよねー!

照明も凝ったデザインが多く、多少お値段が張ってしまいますが素敵なデザインのものが手に入ります。
中々ベトナムでデザイン家具って気に入ったデザインがないんですけど、ここだったらあるかもしれません

今回行ったUMAのお店は地上4階まであるのでいろいろ見て回るのも楽しいですよー!
絶対また行きます!!!
皆さんの生活にも彩りを!

IMGP1796_R

本日は山田がお送りいたしました。

 

 

[jvs_footer]