ハノイ支店で流行中!?ジェルネイル☆

シンチャオー

こんにちは。ハノイスタッフ水野です。
最近、ハノイスタッフではジェルネイルが流行っております。
ブームの火付け役は森本さん!!
ネイルのできる場所を探してはチャレンジ!!

ホーチミンスタッフの仲間さんにもご協力頂き、ジェルネイルの機械まで取り寄せちゃいました。
あとは必要なものを少しずつ購入していくだけ。
いつやっていただけるか楽しみです☆
・・・・が、待ちきれず、やってもらいにいっちゃいました。

それが・・・コレ↓↓

IMG_0435

ちなみに今のにゃぽさんのネイル↓↓

IMG_0436

お花がとてもきれいです☆
目の前で作り上げる様はまさに芸術!!!!!
最後にはネイリストのお姉さんと記念撮影をしてきました^^

IMG_0434

ベトナムでジェルネイル・・・。
やってみませんか??

 

 

[jvs_footer]