渋谷109のヨーグルトアイスがホーチミンに!?

シンチャオ~^^

今回はホーチミンから堀井がお送りいたします^^b。
ベンタイン市場を視察中にとあるポップなお店を発見!!

店名:Tutti Frutti

名前的にフルーツ専門店みたいな感じですね^^。
このお店でゆっくりしつつおいしいご飯とデザートとドリンクを頂きました。

私が注文したドリンクはこちら~↓↓↓

イチゴとキウイのスムージーです。
シントーといったほうが正しいでしょうか・・・。
このドリンクが甘酸っぱくてとってもおいしかったです(>w<)!!!
今度は別の味に挑戦してみたいと思います。

メインディッシュはこちら↓↓↓

ミーサオボーです。
細面のミーがとってもおいしくお肉や野菜とベストマッチでとてもおいしかったです^^b。
パクチーはよけて食べました(^^);。

このお店の目玉の食べ物といえばヨーグルトアイス!!!
ここのヨーグルトアイスは絶品です~!!!

100gでなんと35000ドン(約175円)!!セルフサービスでお好みのヨーグルトアイスが食べられます。

まずヨーグルトアイスをカップにいれて上↑↑の写真にあるトッピングを自由に盛り付けます^^。

私が作ったのはこんな感じ~↓↓↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アイスがちょっとイビツですが・・・、
おいしそうなヨーグルトアイスを作れました(^0^)。

これでなんと69000ドン(約345円)!!!
結構よそっちゃったみたいです^^;。

このアイスって渋谷109のアイス屋さんと似ていますよね?
そんな109にあるようなものをホーチミンでも堪能できます。
しかも日本より安いです!!!

さすがベトナム(@o@)!!
このお店の場所は
ベンタイン市場のすぐそばにあります。
住所はこちら~↓↓↓

15-17 Phan Chu Trinh, Ben Thanh ward, Dist.1, HCMC

みなさんもぜひ食べてみて下さいね。
ちょっと休憩したいときとかにオススメの場所です^^b。

ではこの辺で~。
いかがでしたか?

次回のブログをお楽しみに~(^w^)/。
堀井でした~。

[jvs_footer]