ホーチミンでパリ気分のベーカリーカフェ!?

シンチャオ~。

ホーチミンのアイリッシュランナー堀井です^^。
Gさんからはイングリッシュランナーと称されていますが(笑)。

今回は、TNKトラベルデタム支店の近くにできた
ベーカリーカフェを紹介したいと思います^^。

中抜けの時間に一度行ってみたいと思っていたこのカフェ
パリっぽい感じがハートをそそります^^。

ではいざ来店・・・。
パンがとってもおいしそう(>w<)!!!
コーヒーはもちろん「カフェ・スア・ダ」^^b。

選んだパンはサクッとしたツイストパンとアップルパイ
どちらもとってもおいしかったです(^w^)!!!

カフェ・スア・ダは熱いコーヒーの下に練乳が埋まっていて出来上がった後にかき混ぜて氷で冷やしました^^。
なんか昔のコーヒーみたいですね^^。
このコーヒーもコクがあってとっても美味しかったです^^b。

店内はとてもキレイでちょっと休憩したいときにピッタリの場所です。
パリの雰囲気を出しているようなオシャレな感じのお店ですのでホーチミンでヨーロッパにいるような雰囲気を味わえます。

場所は、TNKトラベルデタム支店から5軒隣りにあります。
店名は、PARIS BAGUETTEです。

みなさんもぜひ行ってみて下さい^^b。

ではこの辺で~。
いかがでしたか?
次回のブログをお楽しみに~。
堀井でした。

 

[jvs_footer]