日本のラーメンをハノイで♪おいしいとんこつラーメン。

シンチャオ!!
ハノイ支店の早川です。

冬が近づいてきたせいなのか、シントー(フルーツシェイク)屋さんがどんどんなくなっているので、楽しさが減ってしまいましたが、もうすぐオフィスの近くにタピオカジュース屋さんがオープンするので、今から楽しみです♪

麺類が大好きな私は、ベトナム料理が大好きですが、たまには日本のラーメンが食べたいっ!!!
ラーメンが恋しい♪
と思っていたところ、おいしいラーメン屋さんがあるとお仕事終わりに行ってきました♪

「博多一幸舎」さん^^

博多と名前が付いているとおり、とんこつラーメンのお店です。

店内はカウンター席とテーブル席があり、とても広々としています。

ハノイ ラーメン 一幸舎

メニューと注文シートが一緒に渡され、スープの種類・麺の固さ・トッピングなど
細かくオーダーができます。
自分好みにできるのがとっても嬉しいです♪

じゃじゃん!!

ラーメン ハノイ 一幸舎

見た目も日本のラーメンそのもの!!!!
手前は1番シンプルなとんこつラーメン。
奥がマー油を使用した黒ラーメンです。

ラーメンと水野さん。
とてもうれしそう…♪

ラーメン ハノイ 一幸舎

お味も創造以上においしくて、みんな無言で食しました!!笑
こってりだけど、あっさり。
絶妙な深い味わいと、ストレート細めんがよく合います♪♪

ハノイでラーメンと食べたくなったらここへ!!
一押しのラーメン屋さんです♪

以上、早川でした。

博多一幸舎
住所:25 Lang Ha str. Hanoi
TEL:04-3519-1017

[jvs_footer]