ハノイに日本のあの方々が…!!おなじみの音楽をハノイで聴こう。

しんちゃお!!
ハノイ支店の早川です。

ハノイは今、天気は下り坂…台風が少しずつ近づいております。
涼しいですが、最近雨が降っていなかったので、かさを家に置いてきてしまった自分が甘いなあ…と思いました。
でも、雨は一瞬ざーっと降っただけだったので、被害はなかったです。
天気の変わりやすいハノイでは、どんなときも傘が必要だと再確認しました。

今日、あるお客様が来店されました。「MAPをいただいたお礼に…」とあるCDを頂きました。
その方はなんと・・・
ピタゴラスイッチでおなじみの、「栗コーダーカルテット」さん本人です。
ウクレレとリコーダーを中心とした曲が中心で、日本だけでなく、海外公演もされる素敵な方々です!!

昨日MAP配りの際に、水野さんがMAPを配ったそうで、元々吹奏楽部だった水野さんは大興奮!!
話が盛り上がったそうです♪

MAPが役立ったと素敵なお言葉ともにCDも頂けてとってもうれしそうな水野さん^^

イベント ハノイ

なぜハノイにいらっしゃるのか…明日、明後日とハノイでコンサートがあります。
しかもしかも!!!
事前チケット配布で無料なんです!!!!
チケットはこちらで配布:国際交流基金ベトナム日本文化交流センター
詳しくはJAPAN FOUNDATIONへどうぞ!!

日付:2013年11/1(金)20:00~
場所:ヴィオーヴィ劇場/Nha Hat VOV
住所:58 Quan Su St., Hoan Kiem Dist.

日付:2013年11/2(土)14:00~
場所:国際交流基金ベトナム日本文化交流センター中庭
住所:27 Quang Trung St., Hoan Kiem Dist.

日付:2013年11/2(土)20:00~
場所:国際交流基金ベトナム日本文化交流センター中庭

日本でもなかなか聴けない音楽をぜひハノイで!!
お楽しみ下さい^^
以上、早川でした。

[jvs_footer]