ベトナム旧市街には動物がいっぱい!!~Nguyen Sieu~

しんちゃーお!!!
ハノイ支店の早川です^^

ハノイは最近すずしくなってきました。
でも、この前カーディガンを買ったのでしばらくは乗り切れそうな気がします。
冬にはもっと寒くなると聞いているのでそろそろ冬服を買おうと思います♪

さて、旧市街を歩いているといろいろな動物に出会います。
弊社オフィスのすぐ近く『Nguyen Sieu通り』にもかわいい動物がいるんです!!

まずはこちら!!
IMG_0474

子ネコです!!
まだまだ生まれたばかりのようで、おじさんがミルクをあげていました。
ここには子ネコが3匹いました。
これから通るたびに子ネコたちの成長をチェックしようと思います。

そしてもうひとつ・・・
IMG_0618

いぬです!!
バイクに乗っていたカップルと一緒に乗っていました。
ちょうどバイクを降りるところだったので
『写真撮ってもいいですか?』
と聞くと快くOKしてくれました!!
しかも、写真が撮り終わるまでじっと待っている犬にもおどろきです!!

ベトナムに来てから犬にほえられるという経験をあまりしないので
なんだか仲良くなれそうな気がします^^

以上、早川でした。

[jvs_footer]