ホーチミンスタッフが決めるシントーbest3はこれだ!

シンチャオ!!ホーチミン支店のニューフェイス!!浅沼俊行です!!(●´∀`)ノ))
11月2週目最初の更新は!!!!更新は!!!

これだぁ~!!!!(●っゝω・)っ「ホーチミンスタッフが決めるシントーbest3はこれだ!」

シントーとは日本で言うところのフルーツミックスジュースです。
それが屋台で丸ごと置いてあって、指差しで「これとこれ。」と言って、その場でシェイクして飲み干します。(*^ー◇ゞゴクゴク
具の選び方によっては最高にまいう~!!
もあれば、(*゚Д゚)つ←こんな顔になることもあります。
不味いというわけではありません。

また、販売している場所は夜になるとバックパッカーの外国人やバイク、現地の人で賑わっています。
シントーの出来上がり待ち時間は大体10分から20分ぐらいで長いときで1時間も待つほどの人気ぶりです!!

まずは、勝手にランク付けベスト3の発表です!!\(゚∀゚)/\(゚∀゚)/\(゚∀゚)/\(゚∀゚)/

第二位から写真を載せていきます!!
第三位は!!アボカドのミックスジュースです!!日本人の口に合うとかで人気です。
第二位は!!バナナとパイナップルのミックスジュース!!

バナナの味が強いですが、よくかき混ぜれば美味しい一品!!そして誰もやらないような組み合わせですね。
甘いものに甘いものを追加するというブレンド力!!

第一位は!! ストロベリージュース!!

これは、名前の通りです。甘くてほっぺたが落ちるような美味しさです!!
値段も2万ドン(100円)とお手ごろ価格で飲めますのでバックパッカーや学生の間で人気な庶民の味です。
水も使ってシェイクしますが、基本は果物だけなので軽食としても楽しめますヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙

以上 浅沼でした!

[jvs_footer]