ハノイでデリバリー☆日本食

ハノイでデリバリー☆日本食

シンチャオー

こんにちは。
ハノイの水野です。

日本で暮らすこと20年ちょっと。
日本の文化・生活が当たり前で、それらが私を構成しているといっても過言ではないはず。

そんな生活から一変しいきなりベトナム生活。
そりゃー、カルチャーショックだってあります。・・・・・・人よりあまりないけど。
どまどいだっって感じます。・・・・・・人よりあまりないけど。

つまり何が言いたいかというと・・・。
日本食が懐かしくなったりするということですね。

そこでハノイスタッフ。
毎週日曜日日本食をデリバリーするんです。

外国人が経営する日本食のレストランではありません。
日本の味をそのまま味わえるんです。

今回お願いをしたのは「家門(かもん)」
私が注文したのはキムチそばめし。

$R5AIMTA

キムチの辛味と味噌の甘みが絶妙なハーモニーを奏でます。
ベトナムで日本食というのもなかなかいいのかもしれません。

やはり母国の味は安心しますね!!
以上、水野でした

店名:家門
住所:104 Van Phuc St., Ba Dinh Dist.
電話:(04) 7624428
営業時間:11:00~14:00 / 17:30~22:00 (L.O.:~21:30)

 

[jvs_footer]