シェムリアップで晩御飯を食べるなら!!

ソックサバーイ!!こんにちは!!

今日もカンボジアからお送り致します^^
カンボジア生活も早いもので2週間が経ちました!!
ベトナムと違ってのんびりとしていて、人も穏やかです (・∀・)

さて本日は私がお気に入りの屋台に関して紹介します。
場所はシェムリアップの中心部にあるオールドマーケットです。

その屋台がこちらです!!

combodia1

すみません。。。
名前が分かりませんがShivatha Streetを下っていけばあります。

このBBQスタイルがたまりませんねρ(゚○゚)σ鶏肉、魚、そして牛肉
そして焼き上げる香ばしい匂い。。。。

ダメだ!!こんなことを書いていたらもの凄くおなかがすいてきたぞ!!!

この屋台はBBQだけじゃなくて、麺類やご飯系の食事が多いのが特徴です。
そして注文をしたものがこちら〜

combodhia2

カンボジア風やきそばと、チキンのBBQです!!

このカンボジア風やきそばが、卵の濃厚な味がして絶品なんです!!
そしてこのチキンのBBQも絶品!!
お値段はこれだけでたったの$4!!
^^

ちなみにこの屋台、はまりすぎてほぼ毎日通い詰めています(笑)
外国人観光客の姿がとても多く、安心して食べることができますので、みなさまも是非行ってみて下さい!!

[jvs_footer]