【ハノイ情報】Dao Dui To 通りに新たなお店☆タコスをハノイで食べられるなんて・・・!!

しんちゃおー
こんにちは。

年末年始も過ぎ、気がつけば2014年。

年賀状書いてないし、紅白観てないし、ガキ使観てないし、おせち料理食べてないし、お年玉の話題が一切出てないし・・・・
そんなこんなで意外とあっさり過ぎた年越し。

未だにレシートに日付を書く際に2013年なのか2014年なのか若干躊躇します。
さてさて。2014年最初の私の記事は・・・
オフィス付近のDao Dui To 通りにできたお店の紹介
気になっていたけどなかなか行けなかったので今日、にゃぽとうっちーと3人で行ってきました。

お店の外観はこんな感じ。

このほっそーい路地を通っていくんです。
するとその先には・・・・・・

こんな素敵な空間が。
メニューは開店したばかりだからと少な目ですが、おいおいランチメニューも登場するとか。

ちなみに私が注文したのはタコス・・・ではなく、ナチョス。

それからジンジャーハニー

冬にぴったりなぽかぽかする飲み物です。
ナチョスはピリッと辛くチーズが良く溶けていておいしかったです。
こちらは1皿50,000VNDでした。

オフィス近くにございますので来店のついでに行かれてみては・・・??

店名:TACOS
住所:54 Đao Duy Tu, Hang Buom, Hoan Kiem, Ha Noi

[jvs_footer]