☆タピオカ天国 ベトナム☆

シンチャオ~^^

ホーチミンのランナー
堀井です^^b。

3食タピオカで満足な私^^。
そんな私がタピオカドリンクで美味しいチョイスを発見しちゃいました^^。

いつも普通のミルクティーにタピオカと何かをトッピングして飲み歩いていましたがあるものをトッピングすると
とってもおいしいタピオカミルクティーになっちゃうんです(>w<)!!!

そのミラクルトッピングの正体とは…???

↓↓↓↓

キャラメルです!!!

ミルクティーをキャラメルフレーバーにすることによって
甘くてコクのあるキャラメルミルクティーが出来上がります!!!

キャラメル好きな方にはおすすめの味です^^b。

私はこの味にハマってしまい昨日も今日も飲んでいます・・・。

日本だったら300~500円するタピオカドリンクがベトナムでは100円~150円くらいで飲めます^^。

旅行疲れに休憩したりとか
喉を潤したい時にピッタリです^^。

みなさんもぜひお試しあれ^^b。

ではこの辺で~^^/
いかがでしたか?
次回のブログをお楽しみに~。
堀井でした。

[jvs_footer]