★ハロン湾で一番大きいスンソット鍾乳洞★

世界遺産ハロン湾の景色

シンチャオ~^^/
ホーチミンの堀井です^^b。

今回はハノイの情報をお届けします!!
「なんでホーチミンスタッフが??」まぁそこはおいといて・・・(^^);。

旧正月に研修旅行でハロン湾に行ってきた
TNK&APTのマネージャーとスタッフ^^。

ハロン湾旅行で感動的だったスポットが!!!スンソット鍾乳洞!!!

一番大きい鍾乳洞として有名なこの鍾乳洞!!
登る階段がキツイですが登った後に鍾乳洞のライトアップを見ると登った甲斐が感じられます^^b。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中は本当に広い(@w@)!!
天井も高いしどこまで続くのかなと思えるほど…。
この鍾乳洞は広い分ライトアップされたきれいな様子を長~く楽しめますのでオススメです^^b。

私はきれいなライトアップを見るたびにパシャパシャとっていました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この巨大なスンソット鍾乳洞はハロン湾ボート泊ツアーでしか見られない一大スポット!!!

ボート泊ツアーでは世界遺産ハロン湾の上で一晩過ごしつつ
大きくてきれいな鍾乳洞を見られる贅沢な時間を楽しめます^^b。

詳しくはTNK&APTトラベルでご相談下さい^^v。

以上、堀井でした~^^/。

[jvs_footer]