ホーチミンへ来たならメコンデルタへ行こう!

メコンデルタ

みなさん、シンチャオ!!
前田です。

先日ホーチミンで一番人気★★★
メコンデルタ日帰りツアーへ行ってまいりました。

ツアーのハイライトをご紹介致します。
メコンデルタで採れた
みずみずしいフルーツです。

ジャックフルーツやモンキーバナナなど
日本では味わえない果物が召し上がれます。

続いて手漕ぎボート乗船です。

みんなでノンラー(笠帽子)をかぶってのんびりクルージングできます。
ハチミツ農園ではニシキヘビと記念撮影できちゃいますよ。

皮触りはぜひ体験してみてください

まだまだ魅力たっぷりのメコンデルタを日帰りで満喫できるツアーに参加してみませんか??

他にも魅力いっぱいのツアーを取り揃えておりますのでぜひベトナムへお越しの際はオフィスへ遊びに来て下さい!!

[jvs_footer]