ヤナギーがガイドさんとローカル食を食べに行く!ーコムタム編ー

シンチャオー

熱くなってきたせいでノンストップで汗がたれているホーチミンのヤナギーです。
先日!親友ガイドのタオさんとまたしても、ご飯を一緒に行ってきたので!
その様子を紹介しちゃいます!!!

こらそこ、レディーボーイとかいわない

いってきたのはデタムオフィスから歩いて5分のこのお店!

その名も、、、、、、、、、、、、、、、、

「77」

「ななじゅうななばん」です

「数字が店の名前名わけないだろ」
って声がどこからともなく聞こえてきそうですね。

でも本当なんです。。。ベトナムではありありなんです。。。。。。

僕が頼んだのは米とー

豚の角煮と卵
卵はボソボソしましたが、
豚肉はとっても柔らかくて美味しかったです!!!!

タオサンはソーセージっぽい食べ物と豚肉をチョイス。
タオサンとコムタム。絵になりますね。(うっとり…..

だからレディボーイじゃないってば

お値段は二人で何と100,000VND(約500円)!!!!!
昼食にしてみると高いですが、味はローカル食とは思えないほど本当に美味しいですよ!!!!!!
場所が知りたければ是非オフィスまでおたずねくださいー

[jvs_footer]