ホイアンで焼き鳥が食べられる!?Q BAR

しんちゃおー

世界遺産の街ホイアンからこんばんは。
毎週水曜日は中部ホイアンからお届け致します☆

さてさて。
ホイアン旧市街をなんとなーく歩いていたところ…。
気になる看板が!!

「GYOZA」
「NEGIMA YAKITORI」
…………………え?

「餃子」
「葱間 焼き鳥」!?

これは行って真相を確かめるしか無い!!そんなわけで行っちゃいました。
『Q BAR』
そしてまずは…フレッシュオレンジジュース

まさに搾りたての味。
日本のみかんの味に似ています。
そしてお待ちかねの…

葱間焼き鳥!!!お肉が柔らかくて食べやすい。
ネギもしっかり太めでした。
餃子は残念ながら売り切れとのこと…。また今度挑戦したいと思います。

店内の雰囲気はこんな感じ。

ソファー席を多くありゆったりとくつろげます。
気になる方は行ってみてください。
水野でした。

[jvs_footer]