路地を抜けたらそこは……隠れ家レストランでしたinホイアン

ホイアンの景色

しんちゃおー

世界遺産の街ホイアンからこんばんは。
水野です。

某有名小説の冒頭より拝借した今回のタイトル。

でもまさにそんな感じなんです。
こんなところにあるの??とガイドブックに何度訊いたことか…。

そのレストランとは…『Secret Garden』
Le Loi通りにある路地をひたすら真っすぐ向かうんです。
路地のお向かいには幼稚園。
路地の入口では『Bun Cha』の屋台があるので分かりやすいかと思います。

この路地をまーっすぐ進んで下さい。
不安になってもです。
引き返してはいけませんよ。
途中で曲がるのも禁止です。

そうすると…

こんなレストランが!!
おぉ……!!
中に入ると

ちょっとした庭が望める素敵なレストランでございます。

メニューもちょっとおしゃれ。

鍵穴が付いているんです。
まさに「Secret」

ここではホイアン3大名物も頂けますよ!
是非行ってみてください。
水野でした。

[jvs_footer]