ホーチミンのデタム通りにスターバックスが!

シンチャオ!!

日本では待ちに待ったGW期間ですね。
日本の友人たちがGWを待ち焦がれている中、毎日汗だくヒラバヤシは毎日毎日あるものを待ち焦がれていました。。。
まだかな、、、まだかな、、、
気になって仕方がない存在が!!

デタムオフィスから徒歩46歩の場所に世界的有名店のアレが!!!!

大ニュースがございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本日2014年5月4日、
デタム通りにSTARBACKSオープン致しました☆☆☆

スタッフ岡田、平林、最初のお客として潜入してきましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

テンションMAXです。
普段飲んでいるコーヒーの何倍もしましたが、そんなの関係ねぇ!!!!!

さっそく注文してまったりしました~
さすが天下のスタバ!
メッセージも書いてくれて記念の一杯となりました♪♪

お店は3階まであり、FREE WIFI完備!!!
一階はこんな感じ↓

2階はこんな感じ↓

3階はこんな感じ↓

photo9 (1)

キュートなカップルに撮影協力して頂きました!!!!!!

3階のテラス席からはデタム通りが一望できますので、記念撮影におすすめです。

本日はオープンということもあり欧米人スタッフもいらして盛り上がっていました!!!

photo10

これから仲良くしていきたいと思います。
ますます都会化してゆくデタム通り!!
メコンデルタツアーやクチトンネル後の一休みや、記念のベトナム限定グッズを買うのもおすすめです!
 
なんだか毎日通ってしまいそうですが、なんだかんだで、最終的には道端のおばちゃんからコーヒーを買うんだなと先読みしております。
とりあえず今週一週間はスターバックスのネタでもちこせそうなデタムオフィスより平林がお送り致しました!

 
 
[jvs_footer]