長らく気になっていたハノイの隠れ家カフェに潜入

しんちゃお!(⌒∇⌒)
ベトナムに来ても日本人っぽく?居よう、と努めております。郷に入っても従わず。
無駄な反骨精神、山本です!

突然ですが、人って何かを隠されたら暴きたくなるものですよね…
隠されると知りたい、見たい、暴きたい..

と、いうことで。

今回は先輩スタッフが以前から気になっていた、というカフェに潜入してきました~!
ハノイの隠れ家カフェのご紹介ですo(゚▽゚)/
わたくし、やっとまともなハノイ情報をお送りしている気がします。

さて、今回やってきましたのはハノイの観光名物、「水上人形劇」の建物付近にあるカフェです!

入り口からの景色はこんな感じです..

まったくカフェっぽくないですね。

入り口から外を伺うとこんな感じです。
階段を上って行きます。

登ってくる者を待ち受けるLOVE..

3Fに登りまして..やっとこさ入り口に着きましたーー!

中に入ると、この坊主の方が絵を描いてらっしゃいました。
絵が飾られているので画家さんが集まっているのでしょうか?

ちなみに1時間くらい滞在したのですが、この方の絵は到着時とまったく変化ありませんでした。
とってもフレンドリーな方でした。

思った以上に雰囲気がいい感じです!全体像はこのような感じです。
右側のすだれが「私の事は気にするな」と語りかけます。

座ったら紳士な店員さんが紳士にも扇風機をこちらに向けてくださいました。

メニュー表はこちらです。

私はこのブルーベリーのシントーを頂きました。2の欄の、ice blend smoothiesのblue berryです!
42000どーん

先輩スタッフ、早川さんは5の欄の、YO-SHAKEのブルーベリーを頼まれました。
こちらはヨーグルトを混ぜたものになります。

水上人形劇から徒歩30秒の建物です。
向かって左側のビルを見上げて、カフェを見つけたら、そこの場所になります。
入り口、わかりずらいと思いますので近くにいるベトナム人の方に「カッフェ!!!」
と聞くと、答えてくれますよ。
私はその方法でたどり着きました!

猫ちゃんもぐったりの気温です!
是非カフェに訪れ一休みされてください!

[jvs_footer]