無難に美味しいベトナムローカル屋台飯

シンチャオ~^^

もちもちランナーの堀井です^^b。
久々に登場しました~。

今日もおいしいブログをお送りしたいと思います。
タピオカで毎日口の中がもちもち、おなかはぷくぷく^^。

そいえばマリオでプクプクっていたっけ?
あんなふうになってしまうんかな・・・?
そんなことを思う今日このごろです。

では本題に~。
この前、同期のGさんの送別会を行いました^^。
その時にベト食を満喫してきました~。
とっても美味しいココの料理を紹介したいと思います。

クンシンサイ
この料理は緑のお野菜がとっても美味しくてご飯ともマッチします。
一緒に入ってるニンニクは避けましたが笑。

ベトナムのチャーハン
これはベトナムに来たらぜひ食べたい逸品!!
パクチーは苦手なので避けました笑。

春巻き
パリパリした春巻き
これをタレにつけて食べるとめっちゃ美味しいです。

貝のレモングラス煮込み
ほんのりレモンの風味がする汁と貝がベストマッチ
ずいぶん大きいアサリだなぁと思いながら食べちゃいました。

他にも美味しい料理がたくさんありますので
ぜひお試しあれ^^。
場所はこのへんです↓↓↓

歩道にたくさんの小さいテーブルと椅子が出ているのが目印です。
ベトナム人だけでなく欧米人とかもたくさんいるので
そういう感じのお店を探してみてください^^。

<おまけ写真>

以上、堀井でした。

[jvs_footer]