【TNK&APTトラベル】新しいハノイマップができました!

しんちゃお~~!(^∀^)
ハノイ支店より山本がお送りします。

本日は弊社が配布している「ハノイマップ!」より、おすすめの通りをご紹介します~*゚o゚)
ハノイは「ハノイ36通り」と呼ばれる文学作品に象徴されように、その道路ひとつひとつに特徴がある旧市街が観光のメインとなっております。
その通りに何があるか、などをわかりやすく表記し、独自で調べ発見したおすすめスポットなどを紹介している手作りマップ!

それがハノイマップです。
毎日スタッフが旧市街を通り配布しておりますので是非お手にとっていただけたらと思います~
スタッフ柴田さん奮闘の末、6月発行分が無事発行されました(お疲れ様です!)

中はこのようになっております。

今回はこのマップの右下、ホアンキエム湖より北にある通り、Cau Go(カウゴー通り)Hang Dau(ハンザウ通り)についてご紹介します。(ピンクで塗ったところです!)

こちらカウゴー通りとハンザウ通りでは靴の販売が行われています。

この光景は中々圧巻です。

スニーカーから

サンダル

がっつりヒール。(気合はいってます)
冬になればまた靴も衣替えするでしょう。
その中で私が特におすすめするのはこちら!

厚底ビーチサンダルです!

わたくし、日本にいるときから海に行くたびヒールのあるビーチサンダルが欲しくてたまらなかったのです。
海こそ短足への味方が必要なのに、ビーチサンダルはかたくなに0cmヒールです。
たまに見かける厚底ビーサンは3000円くらいします。ネットなら安いのがあるかもしれませんが・・
ですがこちらで見かけるビーチサンダルはほとんど厚底です!

だいたい10万ドン~20万ドンで購入できます。500円から1500円のイメージで。
私は14万ドン(約700円)で購入いたしました~(・ω・)ノ
かさばりますがお土産に喜ばれると思います!
こちらに来て一番テンションがあがった買い物かもしれません。にやり

夏までに磨きをかけて体をつくり、お気に入りの水着を着たところで身長という壁を越えることはできません。
なぜこの瞬間にペタンこサンダルなんだ。と悔やまないよう。
その数cmで何かが変わるかもしれません。
ぜひハノイにいらっしゃったらお立ち寄りしてみてはいかがでしょうか( ˘ω˘ )
松浦亜弥だって「Yeah!めっちゃホリデー」で、どんなときでも気を抜くなひょんな出会いもあるものぞって言ってました、はい黙ります( ˘ω˘ )

「1年の価値は、卒業試験に落ちた学生が知っている。」
「1ヶ月の価値は、未熟児を産んだ母親が知っている。」
「1週間の価値は、週刊誌の編集長が知っている。」
「1時間の価値は、待ち合わせをしている恋人たちが知っている。」
「1分間の価値は、電車やバスに乗り遅れた人が知っている。」
「1秒の価値は、事故で命拾いした人が知っている。」
「1千分の1秒の価値は、オリンピックの銀メダリストが知っている。」

とかいう時間の価値についての記事を何かで目にしました。
ですが、CMの価値は海にいる女性たちが一番知っているかもしれません。

そして猫はスローライフの価値を知っているのでしょう。(生首にしか見えません。)
では本日の一枚です!

少年よ。女性のヒールに騙されるなよ。
それではよい週末を!(♡˙︶˙♡)

 

 

[jvs_footer]