ベトナム、ホーチミンでおいしーい日本食

しんちゃお〜( ^ω^ )

ベトナムで働いていると、なかなか日本食に手を出せないんですが
今日はお給料をもらってウキウキだったので、
お昼ご飯に日本食を食べに行ってきましたー!

それがこちらっ!
じゃじゃんっ( ^ω^ )

その名も牛陣!
いかにも高級そうで美味しそうですねー

ランチセットは一律90.000VND!
日本円にして450円です(^^)☆
日本で考えればワンコインランチですが、
もう金銭感覚はベトナムなので高級ランチです(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)

※いつもは125円のご飯食べてます…笑
でもでも、後悔はしてませんっ!

だって、とても美味しかったので♡♡
私が食べたのはカツ丼!

久しぶりのにこんながっつりご飯たべました!
かつ丼もとても美味しかったですが、それ以上に感動したのがお味噌汁!!!!

絶品です!!!!!!!!

オフィスからも徒歩10分くらいの距離なので、旅の途中、日本食が恋しくなったら是非いってみてください!
詳しくはオフィスまでー!!!!!

それではまた*\(^o^)/*

[jvs_footer]