ベトナム流はカニも殻ごと食べちゃいます。

みなさんこんにちは!

インターン生の小石川です。

日本代表負けちゃいましたねえ…僕もコロンビア戦の応援に行ったのですが、
BARに来てたアフリカ人と共にめちゃくちゃガッカリして帰ってきました。

タワービール頼んで最初はあんなに楽しく応援してたのに、、、

また4年後も日本代表はW杯に帰って来てくれるでしょう!!!
次のW杯はどの国で見る事になるんだろう?
 
———————————————————————————-
 
さてさてここからはTNKのアツい先輩、母恋さんにご馳走してもらったご飯について書いていきます。

まずはこのカニ!!
脱皮したてのカニを丸ごと揚げています!

くぅ〜超うまい!
人生で食べたカニの中でもトップ3にランクインするお味でした。

そしてこれは、カニのツメの部分。
酸味が効いていてこれもかなり美味しかった!

ささ、お次は中華。
餃子のお祭りです。

右から、水餃子、揚げ餃子、湯餃子。
中から溢れ出る肉汁、たまらん!!!!

ホーチミンに来たら必ず食べる事をオススメします!
これは食べないと確実に損だなと思います。

お店の位置が分からないので、
22 Bùi Viện(22 ブイビエン)のTNKオフィスに来て頂ければ、母恋さんが教えてくれます!
美味しすぎるので、胃薬の準備をお忘れなく。笑

それでは!
 
 
[jvs_footer]