甘くておいしい無添加さとうきびジュースinハノイ

シンチャオー!
本日はハノイ支店からお送りいたします。

最近一気に熱くなったハノイです。
朝から、フォーを食べたんです。

豚足入りの・・・・・オフィス近くに

グログロ通りです。
隣で切りたてホヤホヤのブタを見てから、
豚足入りのフォーを食べました。。。
生死の狭間です・・・・←使い方間違ってますか・・・笑

さて、そんなあつーーーーい ハノイ・・・
水分補給が重要です★

サトウキビジュース(Nuoc Mia):1万ドン◎

このサトウキビジュース・・
苦い思い出がありまして(ジュース自体は甘いです)
依然行ったホーチミンで初めて飲んだんですけれども飲んで、お腹を下しまして・・・・

苦い思い出です(甘い)。
なので、敵だったんですけど、いつも通る道に繁盛してるお店がありまして
ミーーーーハーーーーーーな私は、フラット立ち寄りました(一人で)

他は若いベトナムヤングたち・・
いや!私だってまだまだヤングです!!!笑

最近クマが目立ち始め、心は30代な私でも・・・
無理やり混ざり、一杯やってきましたよ~

おいしい(^O^)
以前のホーチミンで飲んだものと、違う、冷たい!
ホーチミン支店の皆様ごめんなさいい、ホーチミンが悪いのではなくお店が悪いんです。

ということで、夏バテのハノイ支店からお送りしました~~~♪
 
 
[jvs_footer]