ハノイが暑すぎたのでプールってきたYO

しんちゃお♪
本日はハノイ支店から、お送りします♪

さてさて、ハノイは暑いです。
なので、蓮の花見に行きましたよ~~
ホアセン~(蓮の花)

行ったら、時期は終わっているらしく、ほとんどが閉じてました( ^)o(^ )
もっと早く行けばよかったです・・・・(;O;)

なので、近くのプールで遊んできましたよ★
ハノイにも市民プールはありました!
タイ湖の近く。
入場料13万ドン◎

入口。。。。
ねずみーランドを連想させるような作りです。
プール以外に観覧車、ジェットコースターもあります。

プール行く予定はなく、急きょ決まったので、水着レンタルし、荷物を有料ロッカーに預けてGO!

ウォータースライダーも四種類あり!
波のプール、流れるプール、滝ゾーン、ダイブ台・・・・

けっこう楽しめます★
ハノイあなどってました・・・

それでは、ハノイにいらっしゃったらぜひプールにどうぞ(#^.^#)
 
 
[jvs_footer]