ベトナムの家庭料理が食べたいナァ…inホーチミン

どうもこんばんは!岡田どすえ~~~!!!

みなさん、ベトナムに来たとき、屋台、ベトナム料理のレストランと色んな場所に行っていますか?

ベトナム料理は、独特の癖があってちょっと辛いな~
ちょっと、胃にきちゃって・・・きついなぁ、と感じたそこのあなた!

やさしい味、ベトナムの家庭料理が楽しめるレストランがありますよ!

「HUONGLAI  VIETNAMESE REATAURANT」
メニューはこんな感じです。
じゃじゃやん!!!!

ナスのグリルねぎ油風味!!!!

エビと花ニラのオイスターソース炒め!!!

豆腐の肉詰めトマトソース!!!!!

岡田一押しメニュー、(紫)やまいものスープ!!!

ひとくせ、ふたくせが隠されている、ベトナム料理に比べ、
やさしい、ベトナムの母の味が楽しめます★★★
日本人オーナーのお店でして、
孤児院やストリートチルドレンの子供たちを養成するため、
輝ける場所を作るため開業させてはや10年近く経ちました。
毎日いろんなひとの笑顔が見れますよ!

家族連れ、恋人同士におススメのお店ですよ!!!
すっごくあったかい気持ちになったアクロスでした・・・!
(あーーーー・・・、ベトナムに来てよかったなぁ・・・ほっ。)

+++++++++++++++++++

「HUONGLOI   VIETNAMESE REATAURANT」

住所: 38 Ly Tu Trong St. Dist.1 HCM City
tel:08-3822-6814
営業時間:12:00-15:00(L.O 14:00) / 18:00-22:00(L.O 21:00)
定休日:旧正月(テト)4日間

+++++++++++++++++++

 

 

[jvs_footer]