ハノイのキャラメルフラッペが格安で飲めるコーヒーチェーン

ハノイの市街地

しんちゃおーーー

最近胃もたれのハノイ支店がお送りします。
私は食いしん坊なので、夜な夜な最新のカフェができたとか、新しいスイーツ新発売とか見ては

ゞ(キ▼ー▼)ゞ ←こんな感じ
えっ、今流行のクロナッツに冷たいバージョンが出たんですって!!!!

ベトナム・・・・・

そんなものは売っていません。
ケーキも美味しくないです。泣
そんなときは、カフェに行きます。

ここのキャラメルフラペチーノは美味しんです★
甘党な私はスタバでエキストラホイップフタなし!
で毎回頼んでいました。

でも、ここベトナムでは35000ドンで飲めちゃいますよ★

DSCN1854

Elegance coffee チェーン店です。
wifiありますし、クーラー効いてるし快適です♪

ハノイはカフェが多いです。
路上カフェ、おしゃれなカフェ、日本と比べたら格安で美味しいコーヒーが飲めますのでぜひぜひお土産にもべとな~~~~~むこぉひぃぃぃぃ
をどうぞ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)

それでは、胃もたれ治します宣言ハノイからお送りしました!

[jvs_footer]