おおさからーめん in ホーチミン!

みなさんこんにちは
インターン生の小石川です!!

昨日はベトナム人スタッフと一緒にラーメンを食べてきました。
スタッフのユンさんが「大阪らーめん食べたい」と言ったことが始まりでした。

日本から遠く離れた地でラーメン・餃子・セットを食べられるとは感動。。。

みんな無言でラーメンにありつきました。
食後は日本とベトナムの恋バナをしたりしました。
ベトナムでも、イケメン、かわいい子はめちゃくちゃモテることに変わりはないそうです。

でも結構みんな評価は厳しいのです。
日本人のイケメンを見せ続けましたが、1回も首を縦に振りませんでした。(笑)

海外で働く醍醐味なのかもしれません。
有意義な時間を過ごせました。

また他のベトナム人スタッフともご飯にいきたいと思います。

それでは。
 
 
[jvs_footer]