家庭で作れるベトナム料理フォーの作り方

みなさんこんにちは!!

本日はホーチミンからセンリがお送りいたします。
最近、ホーチミンでは雨が少なくなってきました。

フォー★ とにかく簡単 本格的!

天気が良いって最高ですね!
天気が良いと旅行に行きたくなる!
旅行に行くとおいしいものが食べたくなる!
でも旅行に行かなくてもおいしいものを食べたい!

そんなわけで、本日のテーマはこちら!
家庭で作れるベトナム料理
皆さんが、真っ先に思いうかべるベトナム料理はなんでしょうか?

そう!こちらのフォーですね!!
本日はCOOKPADより家庭で作れるベトナム料理をご紹介!!

フォー★ とにかく簡単 本格的!

f916c72a5e326e57f1cd528a19ed29be

材料
★水:500cc
★中華スープの元:大さじ1
★ダシダ:大さじ1
★ナンプラー:大さじ1
★砂糖:大さじ
★レモン汁:大さじ1
★牛脂:20g
★胡椒:少々
★シナモン:1から2振り
★胡麻油:適量
★桜海老:小さじ1
★パクチー:適量

・フォー 米面:2人分
○玉ねぎ:適量
○モヤシ:適量
○レモン:適量

作り方
1.★を牛乳が溶けるまで火にかける
2.火にかけている間にフォーを水に20分以上つけておく
3.スープが完成したら、フォーを2~3分くらいの好みの硬さに茹でる
4.麺を器に盛り付けてスープを掛け、○をトッピングして完成!

引用元: http://cookpad.com/recipe/2624957

フォーを食べてベトナムに行こう!

今年の夏にベトナムに旅行に行こうと思っている方!是非、フォーをお家で作って感じてみましょう!
行く予定がなかった人もフォーを食べてベトナムに行きたくなった人はぜひご連絡を!
日程とご予算をご連絡いただければ、モデルプランをご案内!

問い合わせは下記のメールアドレスまで
メール:info@tnkjapan.com

ご連絡お待ちしております!!

[jvs_footer]