ベトナム旅行に欠かせないあの有名ガイドブックに…!!

しんちゃお~(゚з゚)

旅行する時って、ガイドブックを買うだけでもテンション上がりますよね!
様々な出版社からガイドブックが出ていると思いますが、私は常に2冊は買っていろんな角度からその国を調べていましたー

※ここだけの話、大学の空き時間は図書館にこもってガイドブックを読みあさってました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

いつも友達には、「ゆうちゃん、また読んでんのー?」って言われてました(*´∀`)
今日は数あるガイドブックの中から、バックパッカーなら必ず買うであろうガイドブックを紹介します!!
もう知らない人はいない方が少ないかと思いますが、こちら!笑

「地球の歩き方」2014-15

もうほんっっとうに、お世話になりました( >д<)
この一冊があればその名の通り、地球歩けちゃいます!!!!!

よく漫画を大人買いする人がいますが、もし大金が手に入ったら、私は地球の歩き方を大人買いしたいです!!
いつかコンプリートするのが目標ですねー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

さてさて、今回新しくなりました、この地球の歩き方。。

実は弊社、TNK&APTトラベルJAPANが紹介されているんですよー!!
それがこちら!!

どーーーーーーーーん!!!!

こんな目立つところにTNKが!!!!
まだまだありますTNKページ!!!!!

ホーチミン新入社員も載っちゃってます(゚з゚)
ちなみにわたしは……

載ってませんε=(ノ゚д゚)ノ 次回頑張ります!!!笑

TNK各支店までお越しいただければ最新版の地球の歩き方読めます!!!!!
それに加えて、現地で暮らす私だからこそ知ってるお得な情報も教えちゃいます(*´ω`*)

もうこれはオフィスまで来るしかないですねー!
あなたのご来店、お待ちしてます( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
それではまた来週~
 
 
[jvs_footer]