東洋のパリホーチミンで味わうフレンチ

みなさん、しんちゃお!!!
まえだです(・ω<)ノ

現在、雨季真っ只中のベトナムですが雨が降ると、とにかく寒いです。。。
感じ方は人それぞれでしょうけど今私が買いたいものBEST1はパーカーです。

これからホーチミン旅行される方で寒がりな方は1枚羽織れるものを持ってくると
日除けや寒さ対策に活用できますよ!!!

さてさて本題に入りますと、、、、サイゴン教会や中央郵便局など

フランス領時代の名残が多くのところで見られるホーチミンですが
食事でも味わえちゃうんです!!!

【Le Jardin】

本格的なフレンチが味わえるレストランです。

ガーデンテラスが木陰になっていてのんびりと食事が楽しめます。
ランチどきはベトナムにいることを忘れてしまうほど周りは外国人のお客さんでいっぱいです。

ステーキは絶品ですよ★

ソースや付け合わせも選べて140,000vnd(約700円)
リーズナブルでおしゃれな食事に是非行ってみてください!

+++++++++++++++++++++++++
住所: 31 Thai Van Lung, Dist1, Ho Chi Minh City
営業時間: 11:00~14:00、18:00~22:00
+++++++++++++++++++++++++

 
食事のあとは★女子★は忘れちゃダメなスイーツ!

【La Creperie】

こちらもデザートタイムだけに行くのはもったいないくらいランチのクレープも格別です!!!
が。。。。。

今回紹介するのは、これこそクレープという商品です。
こちら!!!!!!!

なんとシンプルなんでしょう!!
でも味付けはバターとシュガーだけですが本当に絶品です。

これと一緒に自家製レモネードも合わせちゃえば観光の一休みには最適です!!

ぜひプチパリを舌でも味わいに来ませんか??
 
[jvs_footer]