ハノイで見つけたレアなローカルアイスKEM(ケム)

しんちゃおー!
本日はハノイ支店からお送りいたします。
最近また、暑くなってきましたねぇ・・・

暑いときは・・・アイス★
kem(ケム)っていいます!

昨日移動式のkem屋さん発見したんです!!

ここレアなんですよぉ~

お値段1万ドンです!
バニラ風味のアイスに、お馴染み練乳ソースをかけます*
またまた上にナッツをトッピングします!

これが素朴な味で美味しいです。
移動式なので、なかなかお目にかかれないのが残念です(-_-)
見かけたときは、ぜひぜひ食べてみてくださいね♪

ちなみに、
おもちゃ通りで知られるLUONGN VAN CAN通りで見かけました♪
見かけたら、運がいいです。。。

あぁぁ、アイスっていいですよね。
夏はアイスです。
日本からスイカバーの写メを送られて、今はスイカバーがとてつもなく食べたいです・・・

以上ハノイからお送りしました♪

[jvs_footer]