センリさんの誕生日―幻のカフェに行く―

|^・ω・)/ しんちゃおー!

インターン生の、ひさしんです。
こちらのブログは初登場となります。
今後とも宜しくお願い致します。

 センリさんの誕生日

昨日、ハノイ支店勤務のセンリさんのお誕生日でした!

Happy Birth Day SENRI
ベトナム語で誕生日おめでとうは”Chuc mung sinh nhat”
と、いうそうです。笑

センリさん誕生日おめでとうございます!!

記念にスタッフでパシャリ◎

幻のカフェ

つい先日、市街地にありながらお店が見つけられない幻のカフェで有名な

Cafe Pho Coに行ってきました。
ハンガイ通りを何度も行き来してなんとか辿り着きました。

マダムにお供させていただいたのですがガイドブックでもエッグコーヒーは取り上げられていますね。
どうやら生卵と練乳をが上に乗っているようで、とろっとしてますが美味しかったです。

エッグコーヒー
またCafe Pho Coの3F,4Fからはホアンキエム湖が一望出来るので
とても気持ちの良い時間を過ごす事が出来ました。(マダムと一緒だったから)
ホアンキエム湖・・・良いですね!!
ハノイで私が1番好きなスポットです。

私は日本でもよくカフェに行ってました。
しかしベトナムはカフェの数も多く、Wi-Fi環境が あるのは嬉しいです。
日本は、もっとWi-Fi環境が整うと良いですよね!

今日のハノイは雨でした、雨の日は眠たくなります…

では次回、またお会いしましょう
ちゃおー!

 
 
[jvs_footer]