はじめまして☆インターン生のみっちーです♪

こんにちは!!!

8月28日よりインターンさせて頂いております。
原畑みちるです!

約一ヶ月間、ブログを通じて皆さんにホーチミンの魅力をお伝えしていきたいと思います!
ベトナムに来てまだ一週間なのですが、、、
早速、こんなところにお世話になってきました!!

写真 5 (4)

こんなにかわいいパネルもあって、、、

写真 4 (4)

実はここ、family Medical Practice と言う病院なんですよ!!
いきなり体調を崩し、初めて海外の病院を訪れました( ;∀;)

日本語通じるのか、ちゃんと診てもらえるか、変な薬出されないか、、、心配事だらけでしたが
日本語の通じるスタッフと日本人の医師がいらっしゃったので安心でした☆

日本の病院は白を基調とした内観ですが、ベトナムの病院は外観、内観ともに色彩豊かです!

写真 1 (11)

なんだか元気になりそうですよね(・∀・)
海外保険に入ってて良かった、、、と感じました( ;∀;)

今後、お世話になることがないよう、体調管理はしっかりとしたいと思います!!
海外旅行に行かれるお客様!

海外保険への加入を忘れずに行ってくださいね^^!
以上、原畑でした^^
 
 
[jvs_footer]