ぎょぎょぎょっと熱帯魚inハノイ

しんちゃお~~!

いよいよ9月突入ですね~。
もうすぐで中秋節でして、ここハノイはどんちゃん騒ぎで、月餅をたくさん頂きました♪
街中もちらほらと、秋服が登場しています。

ハノイの冬はどんな感じなんだろうか。。。
来週にはMYまざーが遊びにくるので、洋服を持ってくるように頼みました。
日本でも今はクライアンスセールとかですかな。

SALE行きたいなぁ、最近どんなとこでも、それ色に馴染んでしまう自分の怖さに気づきました・・
でも人間どんなとこでも馴染めます。

最近アイフォンが家出しましたので、トラブル続きです。(正確には失くした)笑

さて、ハノイで熱帯魚屋さんを発見しました。
歩いているといろいろなものを発見できますので街歩き大好きです!

カラフルなかえるたち・・・
これは染色したんでしょうか?
たぶん人工的なものだと思います。

少し気持ち悪いです・・・
ベトナムでも熱帯魚は人気なようで。
おじさんたちがわらわらと観賞していました。観賞するだけで買いません!笑
それでは、ベトナムでぎょぎょっとしましょう^^*
 
 
[jvs_footer]