ハノイの重鎮スタッフ-大西さんコレクション

シンチャオーーーーー

ハノイ支店インターン生コマダでございます!
本日はお忙しい大西さんに代わってのブログ更新。
ですので溜め込んだコマダの中の大西コレクションを貼っていきます。

大西COLLECTION~AUTUMN~
よいしょっ

先日 大西さんが料理を振舞ってくれました!!!
スタッフが各自食べたいものをリクエスト

・麻婆豆腐
・シチュー
・トルコ料理
・ハヤシオムライス
・酢豚
等々

大変おいしく頂きました!!!!
ハノイに来て、こんなに食べたの初めてかも。。。。。。

続いてロッテセンター最上階バーにてエセ韓国人

コマダ&オオニシです
 
いやーーーーお洒落なバーでした
 
素敵な恋人とともに、いかがでしょうか。
ハノイ1高い場所でお酒が飲めますよ。
カクテル約20万ドン
いいお値段しますねー。
 
つづいてこちら

コーンアイスを両手に持ちやんちゃな大西さん と ひょっこり中根さん
ウインクできめ なんともさわやかな1枚ですっ
 
続いて

1416419224421

焼肉店にての1枚
コマダ&ナラ&オオニシ でございます。
皆さん顔ちっちゃく写るポーズできめてます。

かわいい!!!!!
トトロ三兄弟みたい!と密かにおもっております。

つづいて
ダンキンドーナツ

MS SMILEさんを片手に大西さんです

大西さんはこちらさんを2口で食べられます。多分。
つづいては怒りの大西さんです

いろいろありまして
コマダが怒りを表現してくれと頼みこの1枚
コマダがこの写真 と 大西さんがこの表情を使う場面がきませんように

わたしのケータイの守り神として隠しフォルダに保存しておきます。。。。

気になってしまう袖元。日焼け対策でしょうか。

最後に
料理を終え素敵なアップをいただきましたので共有させていただきます。

ベトナム各地、またこれからはタイでの業務となりますが
お体に気をつけて過ごしてください♪
 
 

[jvs_footer]