APTハノイ支店人気ガイド★★★ご紹介します!(o≧▽≦o)

シンチャオー!
ナカネです。

今回はわれらがAPTトラベル ハノイ支店の人気ガイド

TRONG(チョン)の紹介をさせて頂きます!

髪はいつも短くととのえ、シャツをきっちり着こなし
爪もきちんと短く切っており(ベトナム人は爪が長い人が多いですから…)
清潔感たっぷりのTRONGさん。

車の中でツアーの説明をしているTRONGさん。
自分の苗字はベトナムで何割を占めているだとか実はかの有名なホーチミンさんと同じ苗字だとか

市内観光ツアーでは、ベトナムの父であるホーチミンさんの生涯をじっくり知ることができるので
自分の紹介のあと、自然にホーチミンさんの説明に入っていっていました!

この日の市内観光は残念ながら雨。

DSCF1767

真ん中のピクミンみたいのがTRONGさんです。

お客様は皆さま傘をお持ちでしたが、TRONGさんは持っていなかったため
車を降りたところで物売りのおじさんから買っていました。多分5,000ドン(約25円)。

12月5日までホーチミン廟が閉館ということでホーチミン廟の外観を見ながらホーチミンさんについての説明。
ホーチミンさんの思想や生涯まで詳しく説明してくれています。

スタッフの大西さんと仲が良く、会うたびに肩を組んでいます。

写真

いつも良い笑顔。

毎朝オフィス前でおこわや卵焼きを買って朝ごはんにしているのですが小食のため、よく私に半分くれます。
ちゃんと食べてほしいですが、ツアーでは私よりキビキビ動いていたので、彼にはちょうど良い量なのでしょう。
(私なんて半分貰いつつさらに自分の分を1人分食べるというのに)

写真で持っているのは卵のサンドイッチ、「バインミーチュン」。

これは古い写真ですが、今朝もこんな感じに髪を短くととのえてきました!

・日本語が上手
・きくばり上手
・知識も豊富
・笑顔がチャーミングな

お客様アンケートでも圧倒的な人気を誇る、「APTの市原隼人」こと
弊社専属ガイドTRONGと一緒にツアーへ行きませんか!?

彼の一番のお勧めはハロン湾です★
ぜひご参加くださいー★
ハロン湾ツアー
 
 

[jvs_footer]