デタムオフィスの日常・・・

シンチャオ!!
本日もデタム通りが見渡せるオフィスの特等席から平林がお送り致します。

隣の両替所と間違えられ外人が Can I exchenge???と来るのは日常茶飯事な席ですw

いっっっっつも賑やかなデタム通りですが本日は更に賑やかでした・・・
突然開始される枝の撤去作業。。。

IMG_8840

IMG_8839

奈良さんはこのことを知らずに外に出ようとしたため 危うく枝に襲われるところでしたwwww

そんななんでもありのデタムオフィス前、 さらにデタムオフィス。。。
朝ご来店して頂きタイミングが良ければオフィススタッフが頼むmade inヘムのコーヒーが飲めるかも!!

IMG_8800
セクシーなお姉ちゃんが毎日届けてくれます♪

「えーベトナムコーヒーって言っても別に一緒でしょ?!」 とお思いのアナタ!!!!!!!!
違います!ぜんっぜーーーん違います!!!

ベトナムコーヒーはマジうまです。
ベトナムに来た際はぜひお店のコーヒーではなく路上のコーヒーを飲んでいただきたいです!!
さらに夕方や繁忙期の忙しい時期になるとオフィスでちらほら見かけるこの空き缶・・・

IMG_8861

IMG_8862

上のレッドブルはやばいやつです。
日本では売っていないこちら、仕事が終わらない。。終わらない。。。。。
という時期には 一日一本は普通、二本、三本のむ人がたまにいます。。。。
エナジードリンク恐るべし。。。

ベトナムに来たら定番のフォーやバインミーももちろんのこと、 様々なドリンクにも挑戦してくださいね!!
ヘムのおばちゃん日本にお店出さないかな。。。

今の夢はこれですw
それではまたいつか会う日まで~~ヒラバヤシがお送りいたしました★

 

[jvs_footer]