ハノイのお財布に優しい日本食。オペラハウスの近くです!

こんばんわ!!

とってもとってもお久しぶりです、ハノイ支店の早川です。
ハノイは現在とても蒸し暑いです。
まるでサウナのようですが、お肌は乾燥しないので嬉しいです。笑

ハノイではどんどん日本食レストランが増えてきています。
日本人がオーナーなところもあれば、ベトナム人の方がオーナーだったり。

ローカルな日本食はお値段が安いので、お財布に優しいです。
その分、日本語はスタッフに通じなかったりするのはご愛嬌。
今回はハノイオペラハウス近くの日本食屋さんへ!

TOKYO DELI!!!!

ガラス張りのちょっとおしゃれな店内と、横のお店はアイスクリーム屋さんなので
はしごにもってこいな立地です。デザートにも困りません。

私が頼んだものは、サーモンとわかめ

IMG_0902

これ絶対めかぶです。笑
でもめかぶも大好きなので問題ないです!
 
一緒にいった二村君はざるうどん。
氷で水浸し・・・笑
でもおいしいみたいです!

私のメインはきのこの焼うどん。
トマトとオクラで夏にぴいったりのあっさり系でした。

IMG_0904

どの料理も7-80,000VNDぐらいです。

1品が100,000VNDもしないなんてとっても安い!

 

日本食が恋しくなったらここへどうぞー!
日本のファミレス的TOKYODELIさんでした!

Tokyo Deli
ADD:18 Ngo Quyen, Hoan Kiem, Hanoi
TEL:04-3824-1188

[jvs_footer]