ベトナムホーチミンで過ごすシークレットな夜

シンチャオ!

今日はホーチミン支店のインターン生 前田が担当します☆彡

昨日は、新しいインターン生 田口さんの勤務初日でした!
3週間ほどホーチミン支店で勤務予定の彼女は、 現在 米・カリフォルニア州の大学に通う大学生!!

夏休みを利用してインターンシップに来ているそうですよ(*^^*)
夜は、スタッフで彼女の歓迎会を開きました♪

気になるお店は「Secret Garden」♪
パスター通りの路地裏、まさに隠れ家・・・♥

パスター通りの路地裏、まさに隠れ家Secret Garden

建物の屋上に店を構え、 「ツインタワー」で知られるVincom Centerやカラベルホテルのライトアップが一望できます!

シーフードから肉料理

こちらメニュー例です♪
シーフードから肉料理まで揃い、安心価格です!

ぷりぷりのイカ、エビが入っていて、日本人向けの味付け

個人的に私が「うまっ!」と思ったシーフードライス♥
ぷりぷりのイカ、エビが入っていて、日本人向けの味付けです。
2~3人でシェアするにはちょうどいい量です。

ベトナム風のつけダレがついた蒸し野菜

こちらはベトナム風のつけダレがついた蒸し野菜! つけダレはちょっと辛味があります。
女性には嬉しい一品です(*^^*) 他にも 定番の春巻、ベトナム風あんみつ「チェー」はもちろん、 ワインも多種揃っています♪

ベトナム風あんみつ「チェー」

工芸品のインテリアで贅沢気分を楽しめる

ランタンのライトとほろ酔い気分に浸ることも 工芸品のインテリアで贅沢気分を楽しめることもできます♪
旅行者も現地ベトナム人も楽しめるお店なので ぜひぜひ行かれてみてくださいね!

お店情報♪

住所:158 Pasteur, Bến Nghé, Quận 1, Hồ Chí Minh, ベトナム

営業時間:10:00~22:00 無休・カード可◎

[jvs_footer]