REALを追求?? ハノイのおしゃれカフェ~The SEED Bakery and Café~

しんちゃーお!!

こんにちは。水野です。

日本はシルバーウィークに突入!!!5連休でしたっけ?
友達のFACEBOOKの投稿が続々と旅行ネタで埋められてるのを順に「いいね!!」を押していってます。

ココ3年間、大型連休という言葉に無縁な私。
ま、旅行会社なので仕方ないんですけどネ。「ベトナム楽しいです!!」というお客様にお会いできるし!!
「ホーチミンよりハノイのほうが素敵ですね!!」という言葉も待ってます(笑)

さてさて。
魅力がいっぱいのハノイ旧市街。
歩きまわって「ちょーっとなんか飲みたいな―」といお客様も多いはず。
(「美味しいカフェ知りませんか?」は頻出質問です(笑))

そんなわけで今回は旧市街内のCAFEをご紹介!!

「The SEED Bakery and Café」

ハノイ大教会から歩いて5分(くらい)!!
観光してふらっと入るにはちょうどいい位置ですね。

店内はこんな感じ。

2階にも席があるらしく、お姉さんにしきりに勧められました。
(でお私はお持ち帰り。)

ここ、「REAL」にこだわってるらしく、
メニューにもやたらREALの文字が。

こーんなかんじ。
紅茶もオーガニックの茶葉にこだわっているんだそう。

私は看板商品(っぽい)ものを注文
そして、サンドイッチ(卵)も購入。

ちょっと料金はお高め。
2つで120,000VNDくらい…だったかな?
…が、どちらも美味しいです。

パンがそこらで売られているものとはちょっとちがうっぽい。
そして、卵もぎっしり。
日本にあるようなゆでたまごをみじん切りにしてマヨネーズでからめたアレ。
あんな感じです。

ミニオンズのロールケーキもずらーっと並んでいたので、
見に行ってみてはいかが??

The SEED Bakery and Café
ADD:48Hang Bong
TEL:04 3266 8323

[jvs_footer]