ホーチミン市内のおしゃれブティック♪

シンチャオ!

ホーチミン支店インターン生の前田です!

今日は私の(密かな)お気に入りのブティックをご紹介(・∀・)

そのお店のある場所は、 以前も
この記事で紹介した古いアパートの4階にあります。

お決まりのこの階段を4階まで登って・・・

左手奥にお店が見えてきます!
dreamerというかわいらしいお店です♥  

シンプルなデザインで、カラーのバリエーションがあります。
質もよく、飽きもこないデザインです♥

まだまだ夏物が販売されていますが、 ホーチミンも秋が近づいているので、秋物も多くなってきました!
日本の若い女の子にも気に入るデザインが多いと思います。

————————————————
お店のSNSアカウント情報はこちら
Facebook ⇒   dreamerboutique
————————————————

ぜひ、ホーチミンでのショッピングの際は行ってみてくださいね(*´ェ`*)
 
 
[jvs_footer]