【ハロン湾宿泊★5つ星】アフロディーテで行く船上泊ツアーが15%オフ!(先着5組様限定)

業界最安値!ハロン湾宿泊クルーズ 5つ星のアフロディーテ号が4月限定先着5名様のみ15%オフ!TNKだけキャンペーンを開催!!!スタンダートルームとアップグレードルームの2部屋が対象!!!

キャンペーン対象期間は4月1日から30日にご参加予定のお客様尚且つ先着5組様のみとなっております。

※大人気宿泊船のためご希望日が満室ということもございます。

アップグレードされたお部屋は、バルコニー付きのお部屋で業界最安です!

とにかくお早めにご連絡ください!

おトクさ比較表

お部屋料金 通常料金 セール価格! 差額
Luxury Window
スタンダード
USD648 / 1部屋 USD552 / 1部屋 $96おトク♪
Luxury Balcony
アップグレード
USD718 / 1部屋 USD611 / 1部屋 $107おトク♪

ハロン湾宿泊船 アフロディーテ号とは


アフロディーテ号は、ハロン湾宿泊船クルーズグランプリで2017年に全体第2位を誇る、超人気宿泊船ボートです!!!

その理由は、何と言ってもおもてなしの心

口コミサイトトリップアドバイザーでは、ほとんどの宿泊者がスタッフのホスピタリティ性に触れる、口コミを投稿しており、いかに素晴らしい対応をしてくれているのかがわかります。

尚、トリップアドバイザーでは、690件もの口コミ数があるにも関わらず、平均ポイントが5点満点という、とんでもない満足度を提供しているボートです。

アフロディーテ号の詳細

外観

木造船の中で最も美しいボートと名高いアフロディーテ号は、その評価に全く引けを取らない、外観の美しさを誇っています。

ベトナム本来のジャンク船の姿を残しつつ、西欧のモダンな雰囲気を醸し出しているアフロディーテ号。

他のハロン湾ボートの中で一際目立つ風格を有しており、その姿にご満足いただけることは間違いありません。

スカイデッキ

特にその美しさが際立っているのが、スカイデッキ。

ソファー・簡易ベッド・スカイバーが設置されており、美しいハロン湾の景色を臨みながら、お酒や軽食などを楽しむことができます。

夜には、雲がなければ満点の星空が広がり、日中とは違ったハロン湾の景色を楽しむことができます。

内装

内装はかなりレトロでシックなデザイン

喧騒としているハノイ市内とは違い、落ち着いた雰囲気を提供しています。

お部屋

左がLuxury Window Room , 右がLuxury Balcony Room

お部屋は非常にシンプルなデザイン。

実はこの家具類、北欧直輸入のこだわりにこだわり抜いた家具となっております。

ベッドも柔らかすぎず、硬さはない、睡眠をするのにちょうどいいものを激選しています。

尚、すでに書きましたが、アップグレードしたお部屋のラグジュアリーバルコニールームは、今回のセールによりバルコニー付きの5つ星のボートの中で最安の価格となります!

お食事

お食事は、ハロン湾ボートの中でも最上級の評価を得ています。

1日目のお昼・夜ご飯は、ベトナム料理とフレンチ料理が融合した、最上級ベトナミーズフレンチコース

2日目の朝・お昼ご飯は、ビュッフェスタイルのものをご用意。

もちろんワインやそのアルコール、お子様向けのソフトドリンクも充実。

まるで3つ星レストランにいるかのような感覚になります。

アクティビティ

ハロン湾で最も大きい面積を誇る鍾乳洞のスンソット鍾乳洞とハロン湾で訪問したい場所ランキング第1位のティートップ島の両方に行くことができる、数少ない5つ星クルーズです。

スンソット鍾乳洞は、最大の面積もさることながら、ライトアップは控えめで、鍾乳石そのものの魅力を最大に引き出す、ベトナムではかなり珍しい名所になります。

スンソットとは、サプライズを意味するベトナム語であり、一歩中に足を踏み入れればその名に納得すること、間違いありません。

対するティートップ島は、随一ハロン湾を360度一望できる展望台があります。

展望台にたどり着くまでに400ほどの階段を登らなければいけませんが、たどり着いた先に見える景色は圧巻です。

島の麓にはビーチがあり、海水浴や日光浴を楽しむことも可能でございます。

アフロディーテ号では、その他料理教室体験やカヤッキング、イカ釣りなど、お客様を飽きさせることのない、様々なアクティビティをご用意しております。

まとめ

いかがでしょうか!!!
5つ星ボートがお一人様当たり300ドル以下で泊まれる貴重な機会です!!!

それもバルコニー付きのお部屋までご用意。

先流行りのどっしりとした金属製ボートもいいですが、木製のボートは1味も2味もその趣が違います。

もちろん、木製とは言えど、5つ星ボートとなればその安全性には何も問題はありません。

上記以外にもスパや映画鑑賞なども併設している、最高級のボートにお求めやすく宿泊できるこの機会!

逃すことがないよう、是非お早めにご連絡をください!!!

⇨お写真はこちらから!!!

[jvs_footer]