【2024年更新】日本語で予約できるダナンのおすすめスパ・マッサージ6選

みなさんこんにちは!インターン生の稲垣です!毎日パソコンと向き合っていると肩こりがひどくなってくるんですよね….。

そんな私の最近の密かな楽しみ、それはスパです!!

「え、スパ・・・?インターン生なのにリッチかよ」って思ったそこのあなた!

ダナンはスパが安いんです!しかも安い上に店も多く、質も高い!!

そう、言うならばここダナンはスパ天国!

今回はそんなスパ天国ダナンの、私共TNKトラベルjapanで日本語予約のできる、おすすめスパ・マッサージ6選を一挙ご紹介!!

1.Sunny Spa (サニースパ)

Trip Advoiser-Sunny Spaより引用

チャンフー通り南部、ドラゴン橋の近くにあるこちらSunny Spa。

フロントは日本語対応が可能で、メニューも日本語表記のものがございます。

料金にはチップも含まれており、チップの心配をしなくていいのも、嬉しいところ。

スパルームでは、穏やかな明かりの中、落ち着いた音楽が流れており、心地よい施術を受けていると、うたた寝をしてしまうこともしばしば。

スパルームには、セーフティボックスもあり、貴重品等の管理も徹底しています。

施術が終わると、フロントで、冷たいお茶を出してくれ、落ち着くことができます。

また同建物の3,4階では、ムーンカフェというお洒落なカフェがあり、そちらでスパを受けた後はリラックスすることもできます。

メニュー

Body By Hot Stone  90分 520,000ドン(約2,600円)

Thai Massage 90分 590,000ドン(約2,950円)

Body Candle 90分 550,000ドン(約2,250円)

店舗情報

営業時間: 9:00-22:00

予約方法:今すぐ予約

2.  Nirva Spa (ニルヴァスパ)

Trip Advoiser-NIRVA SPAより引用

こちらNIRVA SPAは今ホットなアントゥン地区にあるSPAです。

優しいオーナーさん二人が切り盛りしているこちらのスパでは、

高級なスパとはまた違った、アットホームな雰囲気です。

メニューはどれも低価格ですが、低価格だからといって侮れません。

安くて、マッサージの質も良いのです!

マッサージはポイントをしっかり押さえて体をほぐしてくれます。

メニュー

Body Nirva(スウェーデン、指圧、暖かい竹マッサージ、ハーブ) 90分 810,000ドン(約4,050円)

Refresing 150分 (アロマ、ボディマッサージ) 850,000ドン(約4,250円)

BLISSING 90分 920,000ドン(約4,600円)

店舗情報

営業時間: 10:00-22:00

予約方法:今すぐ予約

3. Tin Tin Spa & Massage (ティンティンスパ&マッサージ)

こちらTinTin Spaは2018年にOPENしたばかりの新店!

お客様第一のオーナーさんの考えの元、内装や設備を次々と改革しています。

その為か、わずか数ヶ月ながら韓国の方を中心にお店は大盛況!

また、オイルマッサージでは、ラベンダー、ココナッツ、オレンジ、レモングラス、TinTin Oilの5種類から、自分の気に入った匂いのものを選べるとのこと!

やはり、せっかくなら自分の気に入った匂いの方がいいですもんね!

店舗情報

営業時間: 8:00-23:00

予約方法:今すぐ予約

4.Organic Plus Spa (オーガニックプラススパ)

Trip Advoiser-Organic Plus Spaより

Organic Plus Spa はミーケービーチまで徒歩約15分のエリアにございます。こちらの Spaは店名がオーガニックというだけあり、使うオイルは、「AZIAL」,「rendez-vous 」といった有名リゾートホテルで使われているオーガニック製品を使用しています。

やはり肌に触れるものですから、出来るだけ体に良いものを使いたいですよね。

入店すると、お菓子と飲み物を出してくれ、ハーブ入りの足湯に浸かりながらメニューを選ぶことができます。

入店からサービスの良さが嬉しいですね!

メニューを決めるとどこをマッサージして欲しいか等の簡単な問診をしてから、施術に入ります。

私は首がよくこるのでいつも首をお願いするのですが、いつも首だけは満足にいく所がありませんでした。

しかし、このOrganic Plusは首のポイントをしっかり指圧で押してくれ、満足のいくものでした!!

私の個人的な感想ですが、首のコリが気になる方にぜひおすすめです!

店舗情報

営業時間: 10:00-22:00

予約方法:今すぐ予約

5. Salem Spa Garden (サレムスパガーデン)

Salem Spa GardenはLotte Martから徒歩約10分の場所に位置しており、買い物の後や、買い物前に立ち寄ることができます。

店内はGardenの名の通り、庭のように緑豊かな内装にウェルカムドリンクのジンジャーティーと、もう既にリラックス…。

そんなSalem Garden Spaのスパは、2h以上のロングコースがおすすめ!

というのも、ボディやフットマッサージのベースに+αでボディスクラブやフェイシャルの着いたセットメニューが選べるからです!!

体をほぐし癒すだけでなく、しっかりここで肌のメンテナンスもしちゃいましょう!

メニュー

Hot Stone Body Massage 90分540,000ドン(約2,700円)

Combination Massage 400,000ドン(約2,000円円)

Vietnamese Traditional Massage 90分 525,000ドン(約2,625円)

店舗情報

営業時間:09:00 – 22:30

6. Herbal Spa (ハーバルスパ)

Herbal spaは空港からは車で20分、ダナン大聖堂へは車で約6分の場所に位置しています。

こちらのスパは、タイの伝統的なマッサージとハーブにこだわっているスパとのこと。

人気のメニューは「HERBAL SPA風ボディマッサージ」、こちらはオイル、ホットストーン、そしてタイマッサージ3つがセットになったメニューです。

他の店でこの3つが全てセットになったメニューは中々見られないので、どれを受けようか迷う人や、全部受けたい人にオススメです!

そして、施術が終わった後も楽しみはあります。終了後お茶とスープを出してくれるのですが、このスープが美味しい!!ちょうど良い淡さで、スパでこんなに美味しいスープが飲めるのかというレベルです…。

マッサージでリラックスして、美味しいスープでほっこりして…。

最高のリラクゼーションですね。

メニュー

Herabal Signature Massage  90分 750,000ドン(約3,750円)

Thai Massage 90分 850,000ドン(約4,250円)

Aromatic Anti Stress 90分 800,000ドン(約4,000円)

店舗情報

営業時間: 9:00-22:30

予約方法:今すぐ予約

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ダナンはスパが本当に多いので、どのスパがいいか悩んでしまいますよね。

私も日々色々試している最中です…。

店によって特色があるので、時間がある方は色々試してみても面白いかも知れませんね!

今回ご紹介したSPAは全てTNKトラベルjapanにて無料で予約代行を行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい!

[jvs_footer]