ホーチミンのAO SHOWチケット購入はこちらから!チケット購入方法と公演スケジュールを解説します。

シンチャオ!

ホーチミン支店インターンの清水です。

今回はホーチミンで今絶大な人気を誇るAO SHOWのチケット購入方法と講演スケジュールについてお伝えしたいと思います。AO SHOWと聞いて何のこと?と思った方も多いかと思います。

そんな方のためにまずAO SHOWとは何かについてお伝えしたいと思います。AO SHOWとはベトナムの伝統的な衣装や音楽を交えたベトナム版サーカスショーのひとつです。

AO SHOWは2013年から始まり、2015年からは毎年、定期的にヨーロッパを巡航もしております。ホーチミン市内では、市内の中心地に位置するドンコイ通りにある、サイゴンオペラハウスで月に15日ほどショーが開催されています。

またAO SHOWは日本でも公演されていて、2018年の2月に初上陸しています。

ベトナムの伝統的な衣装や音楽と共にオリジナルでアクロバティックなショーになっております。また音楽は生演奏で行われるので録音されたものとは違った迫力や美しさを楽しむことが出来ます。

コンセプトは魅力的なベトナムの原風景と、文化的な豊かさを持ち合わせたベトナム人の姿を描いたものになっております。

現代化する前の姿から、現代化の波にもまれる様子を描いており、竹で作った輪とアクロバティックな動き、大掛かりな舞台が混ざり合って見ごたえのある劇に仕上がっています。

 

AO SHOWチケットの購入方法

そんな今ベトナムでとても人気の高いAO SHOWですが、様々な方法でチケットを購入する事ができます。今回はAO SHOWの購入方法や講演スケジュールについてみていきましょう。

弊社TNKトラベルで購入する

AO SHOWのチケットの購入方法で一番オススメなのが日系の旅行代理店でご予約されることです。AO SHOWを自分で購入するとなると英語もしくはベトナム語で購入しなくてはならないのですが、日系の旅行代理店ならば日本語のみで購入することが可能です。

もちろん弊社TNKトラベルJAPANでもAO SHOWのチケットを購入する事ができます!購入に際して、手数料等は一切いただいておりません。オペラハウスやAO SHOWのホームページから買うのと同額で対応させていたただいております。

↓AO SHOWのチケットはこちらから↓

弊社ではディナー付きプランやプライベートガイド付きプランなどをご用意しております。下記のリンクからご予約をすることが可能です。

AO SHOW公式サイトからの購入

AO SHOWのチケットはAO SHOWの公式サイトからでも購入する事ができます。日本から購入する事が可能なのですが、英語かもしくはベトナム語で購入する形になります。
AO SHOWの公式サイトはこちらからご覧にいただけます。

AO SHOW公式サイト

直接会場に行って購入

直接会場にいってAO SHOWのチケットを購入する事も出来ます。こちらも英語かもしくはベトナム語の購入という形になります。しかし、直接会場に行って購入する場合、席が埋まってしまって空きがないこともあるので時間に余裕をもって購入するようにして下さい。

AO SHOW公演スケジュール

AO SHOWの公演スケジュールについて説明していきたいと思います。まず開演時間なのですが、演目・日付によって異なります。基本的には18:00からなのですが、20:30の場合もございます。上演時間は約1時間となります。

続いて料金なのですが、席によって値段が違います。値段は下記のとおりになります。

大人(13歳以上):

A席:700,000VND / 約32ドル

O席:1,150,000VND / 約53ドル

W席: 1,600,000VND / 約73ドル

——————————————–

子供(5-12歳):

A席:490,000VND / 約23ドル

O席:850,000VND / 約37ドル

W席: 1,120,000VND / 約51ドル

 

まとめ

いかがでしたか。今回はホーチミンのAO SHOWの購入の仕方について説明させていただきました。公式サイトからや直接会場に行って購入する事もできますが、日本語で対応してくれる旅行会社だとスムーズに購入できて安心ですね。

TNKトラベルのサイトからでも予約することが出来るので、購入を検討されてる方は是非下記のリンクからアクセスしてみてください。

 

[jvs_footer]