コロナに負けない!おすすめ絶景訪問プラン!ハロン湾とニンビンに行く、週末限定2つの格安グループツアーをご紹介!

ハロン湾の曇り空
コロナになんか負けない!
このような状況においても、ありがたいことに多くのベトナム在住者の方からハロン湾やニンビンに行くことはできないか、という問い合わせを頂きます。

そんなお客様のリクエストに応え、週末に限定し、ハロンとニンビン行きの合計2つのツアーを催行することが決定しました!
ツアーの概要は以下よりご確認ください!

お得なキャンペーン概要!


弊社では5月20日現在、ハロン湾行きとニンビン行きの2つのグループツアーを毎週土曜日に限定して催行しています。
この2ツアーともに、通常料金より25%ほど安い価格で提供しており、またお1人でお住いの在住者も気軽に参加できるよう、1名様参加でも2倍料金は発生せず、またキンマーエリアまでお迎えが可能です!

ツアー名 通常料金 セール価格! 差額
ハロン湾6時間ツアー USD110 / 1名様 USD80 / 1名様 $30おトク♪
絶景訪問!チャンアン渓谷ツアー USD96 / 1名様 USD75 / 1名様 $21おトク♪

詳しいツアー内容は以下よりご確認ください!

高級船で行く!ハロン湾日帰り 6時間クルーズツアー

絶景訪問!バイディン寺×チャンアン川下り×ハンムア寺院ツアー

高級船で行く!ハロン湾日帰り 6時間クルーズツアー


通常のハロン湾日帰りツアーとは異なる、1.5倍のクルージング時間をご用意している、近年話題沸騰中の日帰りツアーとなります。
現地滞在時間が1.5倍も長いため、より美しい訪問鍾乳洞や洞窟、島に行くことができ、通常の4時間クルーズとは比較にならない満足度を頂戴しているツアーになります。

アクティビティ


このツアーでは、以下3つの場所に訪問します。

スンソット鍾乳洞


現状見つかっている中でハロン湾で洞窟が、このスンソット鍾乳洞になります。面積は4時間クルーズで訪れる、ティエンクン鍾乳洞の2倍となっており、体積はその4倍ほどを誇る非常に大きな鍾乳洞です。
鍾乳洞の部屋が小→中→大と3つの部屋に分かれ、続いており、特に3つの目の部屋の壮大さは圧巻です。今尚成長を続ける鍾乳石は、様々なものや動物にも見え、お子様と一緒にでもガイドとともに楽しく観光が可能です。

ルオン洞窟


ルオン洞窟は、ルオン湖という場所に向かうために通過する洞窟になります。港から出港するエンジンボートでは通過することができないため、小舟やカヤックに乗り換えて、ルオン洞窟を通過します。
なんで湾内に湖があるの?と感じる方がいらっしゃるかもしれませんが、この湖はルオン洞窟で抜ける以外に、入り口も出口もなく、360度が奇岩で囲まれた閉鎖的な空間だからです。
ルオン洞窟を抜けると、奇岩の合間から差し込む日光が奇岩に映え、穏やかな雰囲気を感じることができます。

ティートップ島


ハロン湾の雄大な景色を、もっとも美しく望むことができるのが、このティートップ島だと言われています。
ティートップ島の麓から約500段の階段をのぼると、ハロン湾を360度見渡すことができる展望台にたどり着くことができます。
どこまでも連なる奇岩の姿はまさに圧巻。ハロン湾で1番のシャッターポイントなので、カメラは忘れずにご持参ください。
それほど綺麗ではないですが、麓にはビーチもあるため、海水浴も展望台登頂後には汗を流し、クールダウンすることも可能です。

利用ボートとバス


当ツアーで利用するボートは、ハナ プレミアムクルーズという、日帰りボートでは珍しいスチール製の高級船になります。
定員は普通のボートと比較すると、約1.5倍の60名乗りという大きさです。サンデッキには日除けがあるため、暑い夏でもハロン湾の景色を存分にお楽しみいただくことができます。
尚、バスはマイクロバスを利用し、往復高速道路を利用します。

料金

ツアー料金:$80 /1名様
※1名様参加でも2倍料金なし
通常は1名様あたり$110のツアー内容です!!!

スケジュール

8:00~9:00 ホテルお迎え
ハノイ旧市街を中心にキンマーエリアも送迎範囲をカバーしております
9:30 ハノイ市内を出発
高速に乗りハロン湾まで向かいます
12:00 ハロン湾に到着
クルーズ船に乗り、出港します
午後 乗船後すぐにご昼食。海鮮ベトナム料理をお楽しみください。
※相席でのお食事となります

スンソット鍾乳洞の見学

ルオン洞窟で小舟体験

ティートップ島の見学

17:00頃 ティートップ島から港まで戻ります
18:00頃 港到着し、下船
20:30頃 ハノイ到着

絶景訪問!バイディン寺×チャンアン川下り×ハンムア寺院ツアー


近年話題沸騰中の、ニンビンの絶景スポット、ハンムア寺院に訪問するツアーになります。それに加えて、人気No.1のチャンアン渓谷での川下り、まだまだマイナーな東南アジア最大級の仏教寺院 バイディン寺にも伺います。
ニンビン省の中でも比較的日本人の方には浸透していない訪問先を設定し、有名どころを抑えつつも、新しいニンビンの姿をご覧いただけるツアーになります。

アクティビティ


このツアーでは、以下3つの場所に訪問します。

バイディン寺の見学


バイディン寺は総敷地面積700ヘクタール、東京ドーム約150個分の広大な敷地にたつ東南アジア最大級の仏教寺院になります。
お寺自体は比較的新しいですが、総本山は1136年に完成されたものであり、ベトナム仏教にとっても非常に歴史豊かなお寺の一つになります。
また、本殿まで続く長い階段には約3キロに渡る五百羅漢像が並び、その一体一体が全て違うポーズをしています。実はこの長さがギネス記録にも登録されている、とっても有名なお寺なのです。

チャンアン渓谷の川下り


チャンアンは今や、ハロン湾に次ぐ人気を誇る観光地となっています。奇岩や手づかずの自然の中を小舟でののんびりと川下りができます。
川下りの最中には、いくつかの洞窟を潜り抜け、また歴史豊かな寺院を訪問することもでき、ちょっとしたアドベンチャー感も体験することができます。
言わずと知れたベトナムを代表する世界遺産、是非一度は訪問してみてください。

ハンムア寺院のトレッキング


ニンビン省1番の絶景を望むことができるのが、間違いなくこちらのハンムア寺院です。奇岩の合間に作られた約500段の階段を登り頂上まで到達すると、ニンビン省全体を見渡すことができ、タムコック川の雄大な景色、ニンビン市内の田舎町が眼中に広がります。
塗装がかなり雑なので足腰が悪い方やお年を召した方は注意が必要ですが、是非一度は訪れたい絶景スポットの一つです!

料金

ツアー料金:$75 /1名様
※1名様参加でも2倍料金なし
通常は1名様あたり$96のツアー内容です!!!

スケジュール

8:00~9:00 ホテルお迎え
ハノイ旧市街を中心にキンマーエリアも送迎範囲をカバーしております
9:30 ハノイ市内を出発
片道約2.5時間かけニンビン省・バイディン寺へ参ります。
10:30 バイディン寺見学致します。
1時間ほど堂内を見学、非常に広いので歩きやすい靴でご参加ください。
12:30 チャンアンバンガローでベトナム料理の昼食
※相席でのお食事となります
13:30 チャンアン渓谷での川下り開始です!
2時間ほど、のどかな大自然の中での小舟体験をお楽しみください
15:45頃 ハンムア寺院を散策&トレッキングです!
約500段の階段を登った先にある絶景をご覧いただけます
17:30頃 ハンムア寺院を出発
20:00頃 ハノイ到着

まとめ


いかがでしたでしょうか。
コロナで溜まったストレスをお求めやすい価格で旅行で発散するチャンスですよ!
ハノイ在住者しかご参加者がいないため、ちょっとした出会いを見つける機会にもなるかも…
お得な機会、どうぞ奮ってご参加ください!!!

[jvs_footer]