ベトT公開~★ホーチミンスタッフ

皆様しんちゃお!

ホーチミンから判澤です★
さてさて、皆様先日のホーチミンスタッフブログ「今日のデタム」
ご覧いただけましたでしょうか?

本日からいよいよ、ベトナムTシャツで皆様をお出迎え!です♪
というわけで、本日公開でございますーーー★
まずはインターンで働きに来てくれている、村田さん♪

長身でナチュラル美人には、黒★★ですね!
お次はこのコンビ!!!大西くんと木村くん~

なんか、お笑いコンビみたい・・笑。濃いめの青と紫です!

仲間さんは、派手なピンク!!!すっごい似あってます!すてき~

私、判澤はこんな色~★棚と同化しております!

TNK48の大内さんは、爽やかなブルー★とってもノリノリですね・・

そして、そんなノリノリな大内さんとベトナム風写真の映り方で♪♪
どうですか、このキメ具合・・ふふふ。

皆様はどの色がお好きですか??♪
あれっ??そういえばホーチミンにはかかせない、あの方のTシャツ姿は・・?

なんと!今日は黒岩さんは休日!!!Tシャツ姿が写真に収められず・・残念っ!
黒岩さんのべとTシャツ姿は、ご来店された際のお楽しみということで!♪

判澤でした★★
 
 
[jvs_footer]