ベトナムにもあるあるきれいなビーチ!!かっ飛ばせカットバ島!!

しんちゃおー

こんにちは。水野です。

昨日に続きましてテト旅行の記事を書かせて頂きます!!
柴田さんが書かれたのはハロン湾の凄さ!!だったので、今回はベトナム北部にも素敵なリゾート地があるということを訴えていきます(笑)

ハロン湾を満喫した後上陸したのはカットバ島!!
たびたびツアーでも出ている場所です。
カットバ島に到着した私達を迎えるのはこんな謳い文句。

黄色地に赤い文字は「明けましておめでとう!!」なので今限定です(笑)
そして・・・リゾート地といえばこれですよね!!

青い海!!!そして砂浜!!!!

内陸県に住んでいる私はテンションが急上昇☆
裸足になって砂浜を駆け回ってしまいました。

夜には海蛍もいて、足を進めるたびに地面が光ります。
空を見上げれば満天の星空♪

3日間くらい日常を忘れてのーんびりしたいと思えます。
ぜひ、行ってみてください。

ちなみに・・・ご希望があれば、カットバ島ホテル泊のツアーもアレンジします。
下記ご参照くださいませ☆

お気軽にお問い合わせください!

 

 

[jvs_footer]